

あにばーさりー

アニバーサリーイベントがあったみたいですが
課金もしてないのでスルーしました。

どうせまたバフォがやってきて
人がうじゃうじゃ集まってラグで動けないでストレスがたまるってパターンかなと
予想していたんですが
予想通りみたいでした。


さて、またETのみ課金オンラインかしらねー?
どうしようかな。相談しようかな!

レアがでない

4連続くらいかな?
RGが何も落とさない><

ボスカードとかでないかなー
ドレイクさんはディスっちゃうけど!

ヒドイ組み合わせ

99Fのランダムで
ソードガーディアン、カトリ、セイレン、ハワード、深淵の騎士、ブラッディナイト、ランドグリスゴースト
がせめて来ました。

というかソードガーディアン2体とカトリ2体が同時。

決壊→乙でした。

最近クリアできてないなー
落ち着いていかないとね!

二つの種族

クエストやら異世界のクエストやらなんやらクエストやらやってたら
光ってしまいました。

ステがまだ決まりません。ちょっとINT振るか、1のまま装備でなんとかするか。
まぁ装備が買えない状況なのでまだいいかなとも。

課金もきれるしね。

だらっと

休みだというのに予定がまったくなくて
しょーがないしだらだらROやったり本読んだりしてました。

ま、物凄く寒いしね。
しょーがないんじゃないの。

チャンプもちまちまスリッパいったり
たまーに臨時あったりで
気がつけばJOBが終わってました。
まぁだらだらやってればそのうち光りそうです。
やる事もないしだらだらやろうかなー。

あ、そうそう、レベル上がるのはやいーとか言われますけど
別に教範とか使ってないんですよ?
あーいうのは1.5倍期間とかー2倍期間ならちょっと悩むけど。
あと転生1次職のラストをクエストで突っ走る時くらい。

正直教範買うくらいなら
美味しいもの食べたりしたほうがいいもん!
甘い物食べにいきたいな。

そしてお約束の課金きれタイム!

近々きれるけど・・・どーしよ。
てかもう11月も終わるんだよ・・・今年も終わり。
時間が過ぎるの早すぎない?
ただでさえ無駄な時間を費やしちゃってるのに
こんなのばかりじゃもうね。

あー
そいや昨日買ったカクテルパートナー飲んでないやー
酔っ払ってぐったりしたい。何も考えないで寝たい。
